0002
そういえば、新刊にて初めて挿絵が入りました。
量産型ヒュッケバインMk-IIのワイヤーフレーム絵です。

コミケ会場でお会いした方にも聞かれたのですが、
こちらは私が個人的にモデリングしたものを
線画に起こしたもので、かなりアレンジの入った
細部はオリジナルとかけ離れたアレになってます。







使用したモデリングソフトはメタセコイアですが
STLファイル出力もしているので一応、3Dプリントも可能です。

出力に際しては一応可動モデル化も意識していますので
関節を仕込んだりもしています。

D5Gy6SpU0AENX8i





(構造は◯ンプラを踏襲)








上半身あたりは、出力したものから補助材をカットすれば
すぐに組み立て可能な状態になります。
最近の印刷精度はすごいですね。

D0vqtwDUwAA2IuhD82pMA_UcAIunfZD82pMBAVsAAGfWa












下半身は既存の関節パーツなどを使用せざるを得なかったので
もうちょっと設計を煮詰める余地アリ。

D_WVUbhVUAA9-_8













ワンフェスとかはあんまり考えてないので
なんか個人的にほしいよーって方居たら考えます。



D_O8RSiVUAASju9  



RPT-010-SG-r03' 試作型FG式回天特機PT
量産型ヒュッケバインMk-II モデルG(ガングニール)

みたいな妄想